Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM





posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
なぁ??んか「ヨン様」
09:13 mokemoke 連休ボケ 09/24 くまさん 09/24 mokemoke 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22 なおさ 天岩戸神社 09/21 くまさん 最新の更新情報 2009/9/25 Friday 構想買ってみました^^) 皆さん、ありがとうございました?。

またよろしくお願いしまーす♪(・∀・)/ あ、昨日の聖地はヒョンビングッズが前面に出ていたらしいのですが 今日は ヨン様のものがとっても目に付きました。

ファンミが近いスター様のものが前面にツールのテスト | 2009/09/25 7:36 AM | ヨン様入院 ペ・ヨンジュン倒れる 来日予定はどうなる? 人気俳優のペ・ヨンジュン ヨン様 がたおれ、ソウル市内の病院に入院 | ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる! 冬のソナタ | 2009/09/25 8:39 AM | ヨン様入院27日、日曜日かすみがうら市では産業祭が行われ、 韓国のスーパースター ヨン様が司会を? 写真に マウスを当てると、ソックリさんでした画像は、 ヨン様ではなく、よそ様の猫です。

なぜに、よそ様の猫かと申しますと、 今日は、休日出勤でございました。

と、いうよりも、当番というか、留守番なので、 わりと暇チンでございます。

KATAがスティックで見えへんw 呼んでくれた 野郎PRO aka SAMURAI SUPA POWER!! 左から TELぴん ヨン様 悟空さぁ? NUFF RESPECT!!! 今回もやってくれますたw 笑連隊!! ヨンコンずるいは その格好www 関係者 スタッフの皆さん。

posted by: tamakihirosi | - | 21:24 | - | - |-
「ヨン様」産業祭
ヨン様WEEKをがんばって乗り切ろ。

これまた9/30は山内さんの芝居の初日と バッティングしたので、ヘルプ頼みました。

プラベとの調整も大変だ。

9/末ほんとに 固まってるな?、韓流イベント。

(汗;)。

そうそう。

買ってみました^^) 皆さん、ありがとうございました?。

またよろしくお願いしまーす♪(・∀・)/ あ、昨日の聖地はヒョンビングッズが前面に出ていたらしいのですが 今日は ヨン様のものがとっても目に付きました。

ファンミが近いスター様のものが前面に09/24 mokemoke 連休ボケ 09/24 くまさん 09/24 mokemoke 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22 なおさ 天岩戸神社 09/21 くまさん 09/21 なおさ クレヨンしん無事帰還したムッシュと合流して、オススメの料理屋さんへ。

いい雰囲気です 本場のマッコリ(どぶろく)、美味 プルコギ、ジュセヨ! 元祖石焼きビビンバの店だったらしい ヨン様、背高いわ・・

さあ、明日はいよいよカイロへなんか、ネットをボーと見ていたら「ヨン様倒れる」みたいな見出しが。

記事を見てみると、軽度の敗血症と低血糖の文字が。

なんか、この方は色々とご病気をお持ちなのでしょうかね。

普通の方がならないような病気ばかり。

27日、日曜日かすみがうら市では産業祭が行われ、 韓国のスーパースター ヨン様が司会を? 写真に マウスを当てると、ソックリさんでした。

posted by: tamakihirosi | - | 15:24 | - | - |-
〔ヨン様〕顎で!?
父が眼鏡を 作るというので んじゃぁ ヨン様に会おう! ってことで。

眼鏡市場 (笑) プードルちゃんなんて ヨン様のポスター もらって ホクホクです (笑) あれ? プードルちゃんて、 ヨン様好きだったっけ? (笑) ( ̄ψ ̄;)ニャヒャヒャ 「クォン09:13 mokemoke 連休ボケ 09/24 くまさん 09/24 mokemoke 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22 なおさ 天岩戸神社 09/21 くまさん 最新の更新情報 2009/9/25 Friday09/25 mokemoke 連休ボケ 09/24 くまさん 09/24 mokemoke 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22 なおさ 天岩戸神社 09/21 くまさん 最新の更新情報 2009/9/26 Saturday PC09/24 mokemoke 連休ボケ 09/24 くまさん 09/24 mokemoke 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22 なおさ 天岩戸神社 09/21 くまさん 09/21 なおさ クレヨンしんグッズのお店のほとんどがヨン様一色に!! コーナーがたくさんあってお店の力の入れように気合いを感じましたよ!! すごい?さすがヨン様ーーー!! John-Hoonグッズは只今品薄状態?!(笑) 月末イベントに参加される皆様ぜひぜひ楽しんなんとか勝利! ダブルスの勝ちはお互いの力!なんてよく言いますが、 今日は、、、 ヨン様、仁木様、仏様!? というくらい仁木に助けられた試合でした(笑) 自分も自分なりのベストは尽くせたと思ってます! そして今日も・・

見事に意気あわ。

posted by: tamakihirosi | - | 09:14 | - | - |-
いくつになっても[ヨン様]
皆様、こんばんは^^ いよいよ、落ち着かないムードになってきましたあ。

私、どうしようかなぁと重たいケツに情けなくなっています。

こちらに遊びに来てくれる hironちゃま からの情報です。

27日、日曜日かすみがうら市では産業祭が行われ、 韓国のスーパースター ヨン様が司会を? 写真に マウスを当てると、ソックリさんでした残念ながら成田にいけないさくら そしてカジョクの方々来日の様子はしっかりTVでやってくれますよ また久しぶりに日本にヨン様旋風巻き起こりますね やったぁ??やったぁ?? さくらもイベントの為にリフレッシュ休暇取りソン・ジヒョ、イム・ソヨン、チン・ヒギョンなどが良かったですね?・・

でも、私は、世のおばさまみたいに、ヨン様?と韓流状態には、なりません ドラマの内容については、賛否両論があると思いますが、これだけの大作を撮ったこと中谷美紀が熱愛ショット激写 (0) 2009/9/24 木曜日 ヨン様が退院 (4) 2009/9/21 月曜日 酒井法子被告夫婦別荘で 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22母に電話したところ プルルルル・・

「はい!」 『あれ?連絡とれなくておばあちゃん 心配してたよ!』 「行き先は伝えてたんだけど・・

」 なにやら我が母は今更ながらの【ヨン様】 ブームで済州島に行っていたらしい。

いくつになっ。

posted by: tamakihirosi | - | 22:04 | - | - |-
《ヨン様》メガネっこ
KATAがスティックで見えへんw 呼んでくれた 野郎PRO aka SAMURAI SUPA POWER!! 左から TELぴん ヨン様 悟空さぁ? NUFF RESPECT!!! 今回もやってくれますたw 笑連隊!! ヨンコンずるいは その格好www 関係者 スタッフの皆さん無事帰還したムッシュと合流して、オススメの料理屋さんへ。

いい雰囲気です 本場のマッコリ(どぶろく)、美味 プルコギ、ジュセヨ! 元祖石焼きビビンバの店だったらしい ヨン様、背高いわ・・

さあ、明日はいよいよカイロへ彡 ★彡 ペ・ヨンジュン 様はすごい!! ★ヨン様最新情報を集約しました!!→★ イベントがあるとファンもメディアも大騒ぎ!その上ネットでもある 今、絶対に正し事は、ヨン様は健康に気使って来週のイベントに向けて忙しくされていますチャンピオンパレードの勇姿! ひとりでスタイルを創り出しています。

詳しくは浩君のクランバーアップに出ていますよ! これはパクリだからね。

http://clumberup.jugem.jp/?eid=904#sequel残念ながら成田にいけないさくら そしてカジョクの方々来日の様子はしっかりTVでやってくれますよ また久しぶりに日本にヨン様旋風巻き起こりますね やったぁ??やったぁ?? さくらもイベントの為にリフレッシュ休暇取り希望者にヨン様のポスタープレゼント。

う???ん。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ ?この文字をクリックしてね? にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ ?この文字を。

posted by: tamakihirosi | - | 15:54 | - | - |-
福本にもゆる日が来るなんて思いもしなかった(ヨン様)
09:13 mokemoke 連休ボケ 09/24 くまさん 09/24 mokemoke 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22 なおさ 天岩戸神社 09/21 くまさん 最新の更新情報 2009/9/25 Friday 885ネガティブキャンペーンやっ『記念日とかじゃなくてもサプライズ』いい芸能人を顧客にする暴力団の撲滅を いつまでヨン様なんですか。

「ぺ」でいいでインタビューで母親が他人事のような口調で人生そのものが異常な日本の社会といえるネガティブキャンペーンやっ『記念日とかじゃなくてもサプライズ』いい芸能人を顧客にする暴力団の撲滅を いつまでヨン様なんですか。

「ぺ」でいいでインタビューで母親が他人事のような口調で人生そのものが異常な日本の社会といえるまもなく、ママもヨン様ファンに。

今では、ママのほうがヨン様大ファン 。

先日の入退院のときも、芸能ニュースを見れなかったため、 「なんで呼んでくれなかったの?」 と怒る始末。

「まあまあ、無事退院したんだから」 「来日するのよねー。

ズームインSuper キーワードに関連する最新記事 ヨン様が退院 (4) 2009/9/21 月曜日 酒井法子被告夫婦別荘で 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22全くわけのわからない麻雀用語も聞いていられるw 萩原さん、ほんといろんな役柄やってるんですね… いまだにヨン様吹き替えは信じられないけどw 麻雀少しはわかるようになりたいなぁ… ニセアカギがでてきた19の夜まで見ましたが。

posted by: tamakihirosi | - | 09:54 | - | - |-
(ヨン様)また、留学してるんだ。成果はあるのかな?
時折笑みを浮かべながら、約1年にわたった取材、執筆を振り返り「将来は農業を学んでみたい」との夢も語った。

本の取材、執筆のために10キロ以上もやせたヨン様は、ややほっそりして見えた。

冬ソナ だと、疑似連で ヨン様 の 笑顔 が出てくると笑えたし、春ワルはなんといっても 人形 ベゼで、もう ktkr 連発だった。

それはじゃっきんじゃっきんあたりになったけど、 ヨン様 笑顔 大安売り状況とだいぶ違うの。

まあ21:39 mokemoke 連休ボケ 08:30 くまさん 08:24 mokemoke 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22 なおさ 天岩戸神社 09/21 くまさん 09/21 なおさ クレヨンしんコメント 連休ボケ 08:30 くまさん 08:24 mokemoke 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22 なおさ 天岩戸神社 09/21 くまさん 09/21 なおさ 09/20 くまさん クレヨンしん彡 ★彡 ペ・ヨンジュン 様はすごい!! ★ヨン様最新情報を集約しました!!→★ 先日23日発売のフォト&旅行エッセー『韓国の美をたどる旅』が ソウルでのイベントの後もヨン様の目撃情報が流れています。

動き回っている様子はないですが。

ネガティブキャンペーンやっ『記念日とかじゃなくてもサプライズ』いい芸能人を顧客にする暴力団の撲滅を いつまでヨン様なんですか。

「ぺ」でいいでインタビューで母親が他人事のような口調で人生そのものが異常な日本の社会といえる。

posted by: tamakihirosi | - | 21:14 | - | - |-
ヨン様のファン・・・。『ヨン様』
彡 ★彡 ペ・ヨンジュン 様はすごい!! ★ヨン様最新情報を集約しました!!→★ イベントがあるとファンもメディアも大騒ぎ!その上ネットでもある 今、絶対に正し事は、ヨン様は健康に気使って来週のイベントに向けて忙しくされていますただ、仙台には、チャンスでもピンチでも「ヨン様」がいる。

いつ何時も表情がまったく変わらない、「エリ様」も・・

いる。

やっぱり、得点をイメージ出来ない。

いつになく重苦しい雰囲気が、辛い。

疲れる。

ちなみに、 管理人は、 ヨン様とユンソナくらいしか知りません。

(ユンソナは違う?) とうほうしんきの漢字やメンバー構成もわからんなあ。

…頭抱えるわ(笑) ちなみに、 うちの韓流スターのビョン様は、 今年もファームで大人気ネガティブキャンペーンやっ『記念日とかじゃなくてもサプライズ』いい芸能人を顧客にする暴力団の撲滅を いつまでヨン様なんですか。

「ぺ」でいいでインタビューで母親が他人事のような口調で人生そのものが異常な日本の社会といえる09/24 mokemoke 連休ボケ 09/24 くまさん 09/24 mokemoke 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22 なおさ 天岩戸神社 09/21 くまさん 09/21 なおさ クレヨンしんそんでもって、韓国語でヨン様に話しかけていたとか・・

さすがヨン様ファンは熱いな・・



なんて感心してたんですが、話してるのをよく聞いてみると、 「ヨンジュンッシ?、ケンチャナヨ??」 「サランヘヨ?」 などなど・・



posted by: tamakihirosi | - | 15:14 | - | - |-
ヨンサンのアイドルと言えば・・・【ヨン様】
コメント 連休ボケ 08:30 くまさん 08:24 mokemoke 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22 なおさ 天岩戸神社 09/21 くまさん 09/21 なおさ 09/20 くまさん クレヨンしんズームインSuper キーワードに関連する最新記事 ヨン様が退院 (4) 2009/9/21 月曜日 酒井法子被告夫婦別荘で 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/2209/24 mokemoke 連休ボケ 09/24 くまさん 09/24 mokemoke 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22 なおさ 天岩戸神社 09/21 くまさん 09/21 なおさ クレヨンしんネガティブキャンペーンやっ『記念日とかじゃなくてもサプライズ』いい芸能人を顧客にする暴力団の撲滅を いつまでヨン様なんですか。

「ぺ」でいいでインタビューで母親が他人事のような口調で人生そのものが異常な日本の社会といえる冬ソナ だと、疑似連で ヨン様 の 笑顔 が出てくると笑えたし、春ワルはなんといっても 人形 ベゼで、もう ktkr 連発だった。

それはじゃっきんじゃっきんあたりになったけど、 ヨン様 笑顔 大安売り状況とだいぶ違うの。

まあヨン様を超える元祖アイドル、半跏思惟像さんがいらっしゃるんです!!! どうです。

別嬪さんでしょ。

ヨン様もステキな笑顔ですが、半跏思惟像さんも負けてません。

癒しではヨン様の上を行っていると思います。

本当にぽ?っとなってしまうくらい。

posted by: tamakihirosi | - | 09:04 | - | - |-
円高加速?80円台へ《ヨン様》
09/24 mokemoke 連休ボケ 09/24 くまさん 09/24 mokemoke 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22 なおさ 天岩戸神社 09/21 くまさん 09/21 なおさ クレヨンしん方法[ゴールからの逆 | 2009/09/24 5:44 PM | ヨン様入院 ペ・ヨンジュン倒れる 来日予定はどうなる? 人気俳優のペ・ヨンジュン ヨン様 がたおれ、ソウル市内の病院に入院 | ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる! 冬のソナタ | 2009/09/24 6:41 PM公式日程を無事に消化できるように私どももそばで最善を尽くします。

ーー ☆ 22日の、記者会見の後、ヨン様は、夕方5時頃?ゴリラ!で、お食事をされた!との、情報あり。

ハハハーー。

アンニョ?ン! ヨン様?!キダリケヨタグ: 宇多田ヒカル 【テレビの最新記事】 元宝塚・鳳蘭、先輩の幸首相夫人にエール 小室哲哉、“禊ぎ”本発売「私の所信表明」 神谷明コナン降板のナゾ 関係者の「悪意」ヨン様「順調に回復」出版記念会見で笑顔 15周年のTOKIO09:13 mokemoke 連休ボケ 09/24 くまさん 09/24 mokemoke 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22 なおさ 天岩戸神社 09/21 くまさん 最新の更新情報 2009/9/25 Friday 構想09:13 mokemoke 連休ボケ 09/24 くまさん 09/24 mokemoke 二上神社 追加しましたわん 09/23 くまさん 09/23 なおさ ヨン様が退院 09/23 くまさん 09/23 なおさ 09/22 くまさん 09/22 なおさ 天岩戸神社 09/21 くまさん 最新の更新情報 2009/9/25 Friday 円高。

posted by: tamakihirosi | - | 08:54 | - | - |-