Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM





posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
親孝行?? ヨン様
さっき、ニュースチェックしていたら、ヨン様が良いこと言ってくださってるんですね。

ペ・ヨンジュンは 「“韓流”という表現が一般的のようだが そこのところは、違った方法ですが、ヨン様と東方神起の共通点だ、と思います。

・・

だけど「2人力を合わせればヨン様にも勝てるんですね」と2007年からの首位返り咲きに本人達も満足げ。

一方、女性部門でもお笑い芸人の【光浦靖子】(オアシズ)が初のトップに躍り出た。

1位となった『おぎはやぎ』は「メガネ姿以外考えられない。

「ヨン様」は写真撮影を終えると、 「みなさま、わざわざお越しいただき、ありがとうございます。

これからも頑張りたいと思いますので、作品を通して、 その姿をお見せしたいと思います」と韓国語であいさつした。

皆藤「ヨン様の本をヨンだ。

」 ダジャレを言う皆藤さん 今日の問題は 森山直太郎 さんの頭につむじはいくつ? ちなみに皆藤さんはつむじが二つだそうです。

皆藤さんの答えは4つ 見事、大正解。

さすが四択の女王と呼ばれているだけあります。

ヨン様 が1年間かけて取材・執筆した「韓国の美をたどる旅」の本 が届いた。

発売前にアマゾンで予約しておいたので発売日に手元に。

思っていた以上に分厚い本だ。

モノクロ写真(ヨン様の後ろ姿 )の表紙がシック 漆、陶磁器、韓服、韓屋、茶、キムチそこそこには観ていますが・・

母が私くらいの年なら、ヨン様の追っかけになり兼ねない様子ですからね。

そのヨン様が来日して、空港に何千人のファンが殺到してた時にもホントは生ヨン様を見たかったのでしょうが ひとりでいけるわけもなく。

posted by: tamakihirosi | - | 07:34 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 07:34 | - | - |-