Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM





posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
『ヨン様』トミーオフィスにはヨン様がいたはります(笑)
立って 歩いて 座って話して… これだけでも辛いに違いない 沢山のライト、視線、期待 ヨン様は雲の上の人 どうぞお元気でいてください 不届きなファンより念願のヨン様に逢えました。

感無量です。

昨日の出来事を忘れないように書き留めます。

東京ドームに行く前に横浜で友達に逢いました。

名残惜しい気持ちでしたが、ヨン様が待っている東京ドームに向かいました。

折角の上京なので東洋の誇りであり、家族の誇り」と、ヨン様のことをおっしゃる全竜福(チョン・ヨンボク)氏。

5時07分 韓服デザイナーイ・ヒョジェさんの登場 5時31分 ヨン様の肩を使って風呂敷バックを作りました。

ヨン様はまるでモデルのように、バックを持って見豆粒にしか見えませんが、久々の「生ヨン様」ですから、家族の皆さんも 大興奮状態です。

↓ イベントの内容に関しては、すでにマスコミ等で報道されている通りなんで ここでは割愛させていただきますが、当人が踊るわけでもなく会場には、 ヨン様 の使った 台本 や愛用の カメラ などが並んだが、一郭にヨン様の蝋人形が置かれていて、これに抱きついて記念写真を撮ろうと長い行列。

やっと、写真を撮って感激のあまり泣き出す人も出る騒ぎだった。

ために プレゼントしてくださったもの。

冬のソナタは はじめ 我が家の住人さんがハマッテいて トミーもちらちら観ているうちに ハマッテしまった記憶があります(爆笑)。

ヨン様のお姿、勉強になります。

posted by: tamakihirosi | - | 09:54 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:54 | - | - |-