Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM





posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ヨン様 新調しちゃった♪(*´∇`*)
今日東京ドームでヨンさまイベントあった?水道橋駅付近でヨン様Tシャツ着たオバサンやグッズいっぱい持った人達だらけだったよ。

懐かしさを感じてしまう・・

やっぱりヨン様素敵ですね?^^ ☆韓国の秋夕が(チュソク=中秋節遅ればせながら、先日NHKBSで放送していた、ヨン様主演の映画「四月の雪」を見た。

今、アニメ版「冬のソナタ」のイベントのため、ヨン様とチェ・ジウが来日しているよーだ。

冬ソナ再び!!と熱いファンが集うだろうなー。

成田も大騒ぎだったらしいし。

<ぺ・ヨンジュン> チェ・ジウと日本初の ツーショット アニメ「冬のソナタ」会見 韓国ドラマ「冬のソナタ」で共演した俳優のぺ・ヨンジュンさんと女優のチェ・ジウさんが、 29日、同ドラマのアニメ版放送を記念して来日記者会見を開いた。

それから、ヨン様、鳩山夫人と会うのですね。

ソジンさんに続いて??。

というニュースです。

ソジンさんに続いて!!というところが大事!? http://www.chosunonline.com/entame/20090929000038 ジウ姫は、「徹子の部屋」に出るんですね。

母親はこうでないとダメだな?と実感しました 「時間があるから行くよ」って言ってくれる、ありがたい存在です しかも母は水曜日からお花の関係で神戸へ宿泊予定。

それも東京ドームでヨン様見てから、神戸入りするらしい、すごいパワーだよね。

メガネやすっ!!!! いつの間にこんな安価になったんやろ? 2個前に掛けてた丸縁メガネなんて普通に7万とかしてたのに…w ド近眼には良い時代になりますた(^.^) ※購入時にヨン様のポストカードを貰ったので、それと一緒に写メ撮り。

posted by: tamakihirosi | - | 16:04 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:04 | - | - |-