Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM





posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
久しぶりの??「ヨン様」
ヨン様来日・・

だからじゃないけど、韓国系の食べものね。

昨日じゃなくって、23日の水曜日に行った羽田で入手した 「コリャいい!」なものです。

この日、母上と弟は仕事で不在。

父上は自治会関係で不在。

ヨン様のライブがあるらしく水道橋ごった返し。

わたしはリュ・シウオンは好きですがヨン様は完全にだめ。

ヨン様が人気なのは、そこまで男前じゃなくおばさんたちに一種の『あれならわたしでも・・

』という幻想を抱かせるからだと思ふ。

海を望む展望台で、私がヨン様ことぺ・ヨンジュンが、 お忍びで鎌倉に来たときに食べたという アイスキャンディ(梅味)を買ったのを見て、 学生諸氏もアイスキャンディの時間となる。

不思議な文学散歩である。

今、ア二メ版『冬のソナタ』のプロモで ヨン様とジウ姫が来日してますよね? 最近ちょっとバタバタしてて、久々にエンタメを覗いたら こんなに綺麗なヨン様のサジンがぁ。



いや?やっぱりキレイですわぁ♪ いっとき、眺め遅ればせながら、先日NHKBSで放送していた、ヨン様主演の映画「四月の雪」を見た。

今、アニメ版「冬のソナタ」のイベントのため、ヨン様とチェ・ジウが来日しているよーだ。

冬ソナ再び!!と熱いファンが集うだろうなー。

成田も大騒ぎだったらしいし。

それから、ヨン様、鳩山夫人と会うのですね。

ソジンさんに続いて??。

というニュースです。

ソジンさんに続いて!!というところが大事!? http://www.chosunonline.com/entame/20090929000038 ジウ姫は、「徹子の部屋」に出るんですね。

posted by: tamakihirosi | - | 09:54 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:54 | - | - |-