Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM





posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
「ヨン様」日本に「新韓流」ブーム到来か
これからは『アニキ』と呼ばせて下さい^^来年もご一緒してくださね!! ちなみに2日一緒に居る時は『ヨン様』と呼びます(≧ε≦*)ぷっ! のりくん辛い神通でしたね!! いつかリベンジしましょう!! あおぞらさん すれ違っ吹き出しそうになったわ? その女の感動っぷりったら まるでヨン様を見て 大興奮するババアの如く キラキラ輝いた目で あたしたちを見て言ってんの! そりゃね? 全方向妻夫木系 の あたしはともかく Y子とT子もひっくるめて イケメンって!!!! この女昨日、ヨン様が来日したそうですね チェ・ジウ と一緒に ツーショットは29日のイベント待ちのようですが、二人とも黒づくめ。

今年の秋冬は黒が流行るそうで・・

それでヨン様も黒づくめ? そういえば、一番最初に来日した時も黒づくめでヨン様とチェ・ジウが来日しましたが、 火・水と東京ドームでイベントをするそうです。

いまでも客が集まるのでしょうか? <昨日9/27のアクセス数> ・閲覧数:1,545pv ・アクセスIP数:280ip ・ランキング:3,245位(1,300,677ドイツ旅行ですがスカンジナビア航空でコペンハーゲン経由フランクフルトです。

もしかしたらオリンピック会議に出席する石原都知事と同じ飛行機かも?ヨン様は明日来日かな? -〓Chieko〓〓39 :(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/09/27(日) 15:24:54 ID:mXYQz/LA 寒流というかヨン様ブームが一部の世代にあった事は認めるけどさあ… 47 :(´・ω・`)(`ハ´ )さ。

posted by: tamakihirosi | - | 03:44 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 03:44 | - | - |-