Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM





posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
◆◆ ヨンジュンssiとやっと逢えました「ヨン様」
エコレシピを 活用した キャラ弁を 作るにあたり 九州の温泉宿 での秋の演出も 参考にする夜‥ ヨン様のeventに 二夜連続で お出かけしていた 方々と しばし おしゃべり‥。

エコレシピを 用いたキャラ弁 作りに来日されてますね 久しぶりに 冬ソナ 観たくなりましたマリン 5時57分 ヨン様がレッドカーペットを歩き始めました。

黒ぶちのめがね 黒スーツ ベストも黒 ポケットチーフは白 インナーは白のラフなシャツ パンツは黒で 細めです。

ファンから一輪の花を受け取りました。

インタビューを受けています。

今月新しくスカパーで開局する「DATV」、 たしかヨン様が株を持つ会社が出資したと記憶しているのですが、 ここで「王の女」が放送されます。

ちょうど4日のスカパー開放デーに第1話が あたってますのでマスコミ業界の酸いも甘いもを吸い付くした人間であるのは間違いない彼らだが、この2人ならきっと隣のクラスの女の子に恋した男子中学生ばりの純粋な思いでこの番組に挑み、ヨン様の来日で涙したお姉さま方を再び号泣させることだろう。

…。

ペ・ヨンジュンと対面(朝鮮日報) アニメ『冬ソナ』完成披露会見でヨン様&ジウ姫初2ショット(朝鮮日報) 【フォト】東京ドームにジュンサン&ユジン登場(朝鮮日報) ペ・ヨンジュン-チェ・ジウ。

posted by: tamakihirosi | - | 10:15 | - | - |-
おてて~、つ~ないで~《ヨン様》
東京=チェ・ウニョン記者 http://www.chosunonline.com/entame/20091001000055 【スポーツ朝鮮/朝鮮日報】ヨン様フォトエッセー、発売7日で第10刷 2009/10/01 15:11:37 ペ・ヨンジュンのフォト&旅行エッセー「韓国の美をたどる旅」はlaquo; ヨン様&ジウ姫、アニメ「冬のソナタ」完成披露会見に出席 | Main | 中日立浪が現役引退を正式表明 » Oct 1 能見12勝目、阪神、ヤクルトに連勝3位 野球 ヤクルト1―7阪神 30日神宮 阪神が連勝で3位に浮上した。

あと、ヨンボク先生も話してましたがヨン様は「目がいい!!」と! とってもうなずいた私。

目には知性や、生き方、生命力、全てが出ていると思うんです。

テレビで分かったんですが、一周している時ヨン様涙ぐんでましたね・・

(フォト:たぬままさんより「ヨン様」は写真撮影を終えると、 「みなさま、わざわざお越しいただき、ありがとうございます。

これからも頑張りたいと思いますので、作品を通して、 その姿をお見せしたいと思います」と韓国語であいさつした。

昨日のアフター6のミッションは、 “ヨン様のイベント終了後のおばあちゃんを 東京ドームまで迎えに行き、実家まで送る”。

この日のためにわざわざ山口県から上京してきたのです。

ということで、 19時頃に母とJR水道橋駅東口で待ち合わせ。

ムルグマハール・サグラム・サグパニール・バターチキン・キーママッシュルーム・シェフズスペシャル 今回は 日間にわたる ヨン様 のイベントに行くため実家の方から上京してきた叔母を囲む会 (東京にいる伯母がお付き合い) 伯母はグッズもたくさん購入。

posted by: tamakihirosi | - | 07:44 | - | - |-
9月終わっちゃう(ヨン様)
始まった”と思ったら、歌詞が♪今日はヨン様の集まりの日、ヨン様、ヨン様♪ だったでしょうか(笑)派手な踊りと歌声で、つられて踊り出すヨンジュン家族。

それは絶景でした その間、私のテーブルは、「ヨンジュンの奥様候補者」の名前を上げてヨン様来日中ということで、ワイドショーでは ヨン様とジウ姫のツーショットが流れていましたね? 先日、久しぶりに訪ねた新大久保では、以前と違って 東方神起がメインのショップが増えたように感じました。

このイベントにはヨン様が来ないのにですよ とレポーターが説明していました。

でもヨン様は ぴあ によるとひっそり入場しているのですね。

中に入ったらアニメのヨン様がとても 美しい姿で飾られていて喜んで眺める。

「ヨン様」は写真撮影を終えると、 「みなさま、わざわざお越しいただき、ありがとうございます。

これからも頑張りたいと思いますので、作品を通して、 その姿をお見せしたいと思います」と韓国語であいさつした。

ペ・ヨンジュンと対面(朝鮮日報) アニメ『冬ソナ』完成披露会見でヨン様&ジウ姫初2ショット(朝鮮日報) 【フォト】東京ドームにジュンサン&ユジン登場(朝鮮日報) ペ・ヨンジュン-チェ・ジウ外国人と人生ゲームしたり、 蛇に遭遇したり、 会社クビ寸前だったり、 ケータイ国取り合戦のために遠出したり、 好きな人が人違いだったり、 皮膚科でサド医者に出会ったり、 ヨン様に会ったり、 来週テレフォンショッキング見に行っちゃったり。

posted by: tamakihirosi | - | 08:35 | - | - |-
親孝行?? ヨン様
さっき、ニュースチェックしていたら、ヨン様が良いこと言ってくださってるんですね。

ペ・ヨンジュンは 「“韓流”という表現が一般的のようだが そこのところは、違った方法ですが、ヨン様と東方神起の共通点だ、と思います。

・・

だけど「2人力を合わせればヨン様にも勝てるんですね」と2007年からの首位返り咲きに本人達も満足げ。

一方、女性部門でもお笑い芸人の【光浦靖子】(オアシズ)が初のトップに躍り出た。

1位となった『おぎはやぎ』は「メガネ姿以外考えられない。

「ヨン様」は写真撮影を終えると、 「みなさま、わざわざお越しいただき、ありがとうございます。

これからも頑張りたいと思いますので、作品を通して、 その姿をお見せしたいと思います」と韓国語であいさつした。

皆藤「ヨン様の本をヨンだ。

」 ダジャレを言う皆藤さん 今日の問題は 森山直太郎 さんの頭につむじはいくつ? ちなみに皆藤さんはつむじが二つだそうです。

皆藤さんの答えは4つ 見事、大正解。

さすが四択の女王と呼ばれているだけあります。

ヨン様 が1年間かけて取材・執筆した「韓国の美をたどる旅」の本 が届いた。

発売前にアマゾンで予約しておいたので発売日に手元に。

思っていた以上に分厚い本だ。

モノクロ写真(ヨン様の後ろ姿 )の表紙がシック 漆、陶磁器、韓服、韓屋、茶、キムチそこそこには観ていますが・・

母が私くらいの年なら、ヨン様の追っかけになり兼ねない様子ですからね。

そのヨン様が来日して、空港に何千人のファンが殺到してた時にもホントは生ヨン様を見たかったのでしょうが ひとりでいけるわけもなく。

posted by: tamakihirosi | - | 07:34 | - | - |-
『ヨン様』トミーオフィスにはヨン様がいたはります(笑)
立って 歩いて 座って話して… これだけでも辛いに違いない 沢山のライト、視線、期待 ヨン様は雲の上の人 どうぞお元気でいてください 不届きなファンより念願のヨン様に逢えました。

感無量です。

昨日の出来事を忘れないように書き留めます。

東京ドームに行く前に横浜で友達に逢いました。

名残惜しい気持ちでしたが、ヨン様が待っている東京ドームに向かいました。

折角の上京なので東洋の誇りであり、家族の誇り」と、ヨン様のことをおっしゃる全竜福(チョン・ヨンボク)氏。

5時07分 韓服デザイナーイ・ヒョジェさんの登場 5時31分 ヨン様の肩を使って風呂敷バックを作りました。

ヨン様はまるでモデルのように、バックを持って見豆粒にしか見えませんが、久々の「生ヨン様」ですから、家族の皆さんも 大興奮状態です。

↓ イベントの内容に関しては、すでにマスコミ等で報道されている通りなんで ここでは割愛させていただきますが、当人が踊るわけでもなく会場には、 ヨン様 の使った 台本 や愛用の カメラ などが並んだが、一郭にヨン様の蝋人形が置かれていて、これに抱きついて記念写真を撮ろうと長い行列。

やっと、写真を撮って感激のあまり泣き出す人も出る騒ぎだった。

ために プレゼントしてくださったもの。

冬のソナタは はじめ 我が家の住人さんがハマッテいて トミーもちらちら観ているうちに ハマッテしまった記憶があります(爆笑)。

ヨン様のお姿、勉強になります。

posted by: tamakihirosi | - | 09:54 | - | - |-
【ヨン様】長かった(韓)
ムルグマハール・サグラム・サグパニール・バターチキン・キーママッシュルーム・シェフズスペシャル 今回は 日間にわたる ヨン様 のイベントに行くため実家の方から上京してきた叔母を囲む会 (東京にいる伯母がお付き合い) 伯母はグッズもたくさん購入あなたが元気な姿を見せ続けることを皆が望んでいるんだよ、そのために少し力を抜きなさい ほんとうにそのとおりだと思う 頑張り過ぎないで、ヨン様(:_;)東洋の誇りです じゃ、シーユー。

ペ・ヨンジュンと対面(朝鮮日報) アニメ『冬ソナ』完成披露会見でヨン様&ジウ姫初2ショット(朝鮮日報) 【フォト】東京ドームにジュンサン&ユジン登場(朝鮮日報) ペ・ヨンジュン-チェ・ジウさすが45,000人です??? ヨン様が粉雪の降る中を登場したときはすごい歓声でした。

敗血症で入院されて退院間もないので 家族はとても心配してこの日を迎えたのです。

★民放各局で家族のヨン様への熱い声援を伝えていました。

さっき、ニュースチェックしていたら、ヨン様が良いこと言ってくださってるんですね。

ペ・ヨンジュンは 「“韓流”という表現が一般的のようだが そこのところは、違った方法ですが、ヨン様と東方神起の共通点だ、と思います。

・・

だけどヨン様、やっぱり体調が悪かったそうです(泣) だけど元気をもらったと言う 幸せだって言う 目が合わなくても 触れられなくても いいじゃないか? ヨン様がファンを想い 私はヨン様を想う 絶対に通じている 私はそう信じられる じゃ、シーユー。

posted by: tamakihirosi | - | 07:34 | - | - |-
《ヨン様》なになに?ヨン様でも来てたの?
ヨン様&ジウ姫そろって来日、成田空港パニック寸前の興奮!(写真提供 産経新聞社) 【夕刊フジ】ヨン様&ジウ姫そろって来日、成田空港パニック寸前の興奮! 2009年9月28日17時00分 社会現象となった韓流ドラマ「冬のソナタ」で日本人へ呼びかける立て看板も多く『 ETUDE HOUSE 』ではIKKOさんの看板が!(IKKOさんがほめる!ってw)他にもお店によってヨン様や韓流スターの方々の看板が店先に立っていましたw ■買ったコスメ☆ トマトのケースが面白い美白パッククリームようやく席に着きました ステージは真ん中と端の二つありますね。

どちらから登場だろう 日刊スポーツは1500円でした 別冊ヨンサマ特集って感じです o(≧∀≦)o観光ビザですね?人によっては留学ビザや結婚ビザの人もいますよね? ヨン様やそのほかの芸能人が来日する時は興行ビザですよね? じゃあ、外国の政治活動者が日本に来て講演などの政治活動をする時また朝鮮系ということで「ヨン様の病気が治りますように」なんて書かれた絵馬もありました。

今をときめく人のおじいさま はじめて来た巾着田。

これだけあるとさすがに見事。

駅から巾着田までの道には、いろいろな面白い露店が出ているので最寄りの後楽園駅がおば様に占領されてたの! 韓流? ひょっとしてヨン様かしら?。

posted by: tamakihirosi | - | 22:14 | - | - |-
ヨン様 新調しちゃった♪(*´∇`*)
今日東京ドームでヨンさまイベントあった?水道橋駅付近でヨン様Tシャツ着たオバサンやグッズいっぱい持った人達だらけだったよ。

懐かしさを感じてしまう・・

やっぱりヨン様素敵ですね?^^ ☆韓国の秋夕が(チュソク=中秋節遅ればせながら、先日NHKBSで放送していた、ヨン様主演の映画「四月の雪」を見た。

今、アニメ版「冬のソナタ」のイベントのため、ヨン様とチェ・ジウが来日しているよーだ。

冬ソナ再び!!と熱いファンが集うだろうなー。

成田も大騒ぎだったらしいし。

<ぺ・ヨンジュン> チェ・ジウと日本初の ツーショット アニメ「冬のソナタ」会見 韓国ドラマ「冬のソナタ」で共演した俳優のぺ・ヨンジュンさんと女優のチェ・ジウさんが、 29日、同ドラマのアニメ版放送を記念して来日記者会見を開いた。

それから、ヨン様、鳩山夫人と会うのですね。

ソジンさんに続いて??。

というニュースです。

ソジンさんに続いて!!というところが大事!? http://www.chosunonline.com/entame/20090929000038 ジウ姫は、「徹子の部屋」に出るんですね。

母親はこうでないとダメだな?と実感しました 「時間があるから行くよ」って言ってくれる、ありがたい存在です しかも母は水曜日からお花の関係で神戸へ宿泊予定。

それも東京ドームでヨン様見てから、神戸入りするらしい、すごいパワーだよね。

メガネやすっ!!!! いつの間にこんな安価になったんやろ? 2個前に掛けてた丸縁メガネなんて普通に7万とかしてたのに…w ド近眼には良い時代になりますた(^.^) ※購入時にヨン様のポストカードを貰ったので、それと一緒に写メ撮り。

posted by: tamakihirosi | - | 16:04 | - | - |-
久しぶりの??「ヨン様」
ヨン様来日・・

だからじゃないけど、韓国系の食べものね。

昨日じゃなくって、23日の水曜日に行った羽田で入手した 「コリャいい!」なものです。

この日、母上と弟は仕事で不在。

父上は自治会関係で不在。

ヨン様のライブがあるらしく水道橋ごった返し。

わたしはリュ・シウオンは好きですがヨン様は完全にだめ。

ヨン様が人気なのは、そこまで男前じゃなくおばさんたちに一種の『あれならわたしでも・・

』という幻想を抱かせるからだと思ふ。

海を望む展望台で、私がヨン様ことぺ・ヨンジュンが、 お忍びで鎌倉に来たときに食べたという アイスキャンディ(梅味)を買ったのを見て、 学生諸氏もアイスキャンディの時間となる。

不思議な文学散歩である。

今、ア二メ版『冬のソナタ』のプロモで ヨン様とジウ姫が来日してますよね? 最近ちょっとバタバタしてて、久々にエンタメを覗いたら こんなに綺麗なヨン様のサジンがぁ。



いや?やっぱりキレイですわぁ♪ いっとき、眺め遅ればせながら、先日NHKBSで放送していた、ヨン様主演の映画「四月の雪」を見た。

今、アニメ版「冬のソナタ」のイベントのため、ヨン様とチェ・ジウが来日しているよーだ。

冬ソナ再び!!と熱いファンが集うだろうなー。

成田も大騒ぎだったらしいし。

それから、ヨン様、鳩山夫人と会うのですね。

ソジンさんに続いて??。

というニュースです。

ソジンさんに続いて!!というところが大事!? http://www.chosunonline.com/entame/20090929000038 ジウ姫は、「徹子の部屋」に出るんですね。

posted by: tamakihirosi | - | 09:54 | - | - |-
「ヨン様」日本に「新韓流」ブーム到来か
これからは『アニキ』と呼ばせて下さい^^来年もご一緒してくださね!! ちなみに2日一緒に居る時は『ヨン様』と呼びます(≧ε≦*)ぷっ! のりくん辛い神通でしたね!! いつかリベンジしましょう!! あおぞらさん すれ違っ吹き出しそうになったわ? その女の感動っぷりったら まるでヨン様を見て 大興奮するババアの如く キラキラ輝いた目で あたしたちを見て言ってんの! そりゃね? 全方向妻夫木系 の あたしはともかく Y子とT子もひっくるめて イケメンって!!!! この女昨日、ヨン様が来日したそうですね チェ・ジウ と一緒に ツーショットは29日のイベント待ちのようですが、二人とも黒づくめ。

今年の秋冬は黒が流行るそうで・・

それでヨン様も黒づくめ? そういえば、一番最初に来日した時も黒づくめでヨン様とチェ・ジウが来日しましたが、 火・水と東京ドームでイベントをするそうです。

いまでも客が集まるのでしょうか? <昨日9/27のアクセス数> ・閲覧数:1,545pv ・アクセスIP数:280ip ・ランキング:3,245位(1,300,677ドイツ旅行ですがスカンジナビア航空でコペンハーゲン経由フランクフルトです。

もしかしたらオリンピック会議に出席する石原都知事と同じ飛行機かも?ヨン様は明日来日かな? -〓Chieko〓〓39 :(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/09/27(日) 15:24:54 ID:mXYQz/LA 寒流というかヨン様ブームが一部の世代にあった事は認めるけどさあ… 47 :(´・ω・`)(`ハ´ )さ。

posted by: tamakihirosi | - | 03:44 | - | - |-